野球(巨人ファン)

野球が大好きなのでそれに関した情報を書いています

もし、今メジャーに行くことができるなら活躍しそうな選手は?

ARROZ(アロス)は国産米をワイン酵母で仕込んだ、白ワインのような純米酒。

https://www15.a8.net/0.gif?a8mat=2TVGOO+DYHWW2+3WDW+5YJRM" alt="">


今後日本の野球界から誰がメジャーに行きそうか、自分なりに少し考えてみました。


■菅野


今年のWBCの活躍と、今季沢村賞を取るほどの成績を残したことから、次にメジャーで活躍しそうな選手の1人になっています。


抜群の制球力、150キロの速球の力の出し入れを行うことができるのは、メジャーでも通用する要素です。


スタミナもあるため、今メジャーに行っても12勝と防御率3点台はけるはずです。


■柳田


豪快なスイングが魅力の選手であり、その点アベレージも残すことができるためメジャーで活躍できそうな野手です。


メジャーの投手に負けないパワーと足の速さもあるため、旬の時期にメジャーに行って力を出して欲しいです。


守備も悪くはないので、打率270ホームラン15本は打てると思います。


■松井裕


今季クローザとして30セーブを挙げていますが、チェンジアップの精度が去年よりも良くなり、防御率は1点台前半です。


唸る速球とキレのあるスライダー、そして緩急が使えるため、今メジャーにいけば確実に日本と変わらない成績を残せると思います。


年齢が若い分、伸び代もあります。


まだまだメジャーで活躍しそうな選手はいると思いますが、とりあえずこの3人は今メジャーに行っても活躍できそうな可能性があると思いました。


不動産の窓口

https://www13.a8.net/0.gif?a8mat=2TVGOO+EI57UQ+3TLC+5YJRM" alt="">