野球(巨人ファン)

野球が大好きなのでそれに関した情報を書いています

巨人山口俊の先発ローテ可能性は

新感覚純米酒!白ワインのような甘みと酸味の中に、しっかりとした米の味わい。
釜屋のARROZ(アロス)。

https://www17.a8.net/0.gif?a8mat=2TVGOO+DYHWW2+3WDW+61JSI" alt="">


不祥事を起こした巨人の山口俊ですが、来季はどのような活躍を期待できるか


■先発ローテ


先発として昨季は1勝のみ。


期待には応えられなかったが直球に威力はあり、一昨年は2桁挙げているので力はある。


直球を軸に縦の変化球で三振も取ることができるが緩急をつけたピッチングができれば投球の幅も広がりローテにより定着することができると思う。


緩急をつける能力もあると思うので、変化を期待したいところでもある。


■もし先発として活躍するならば


先発として1年間活躍できれば12勝はできると思う。


ストレートで押すピッチングをする投手は巨人でも少なく、(菅野も変化球を主体としたピッチングだと思う)巨人としてはあまりいないタイプだ。


防御率が3点台で10勝できれば先発ローテとしても助かると思う。


新感覚純米酒!白ワインのような甘みと酸味の中に、しっかりとした米の味わい。
釜屋のARROZ(アロス)。

https://www17.a8.net/0.gif?a8mat=2TVGOO+DYHWW2+3WDW+61JSI" alt="">