野球(巨人ファン)

野球が大好きなのでそれに関した情報を書いています

長野猛打賞&決勝弾!

今日の試合は4-3で巨人の勝ちとなりました。


まずは投手ですが田口が粘りのある投球を見せたと思います。


初回いきなり味方の失策でランナーを出しますが、無得点に抑えます。


得点は2回と5回にいずれもホームランで点を取られますが、3点内に抑えて、まあまあの内容だったと思います。


ただ5回は味方が点を取ってもらった後の失点なので、そこは今後修正していく必要があります。


打線に関しても点を取れるところで取れたのが良かったです。


立岡も珍しくバントが決まりましたし、小林も最低限の犠牲フライを打つなど、良いところがありました。


長野が3安打の猛打賞と決勝弾を放ったのも、長野のバッティングが戻ってきたと思っていいかもしれません。


坂本や村田にもタイムリーが出ましたし、攻撃としては今日は悪くは無い攻撃だと思います。


しかし3失策は少し改善が必要ですね。


マギーも失策が多い気がしますし、長野もバッティングは良くてもエラーが出たのは反省点、辻はやはり守備に問題ありな感じです。


そして石川が出ていませんでしたね。サヨナラヒットを放つなど活躍したので怪我で無ければスタメンかと思ったのですが…


もし怪我の可能性があるなら理解できるのですが、そうでなければ?な起用ですね。


また辻の起用も良いのですが、山本も出してあげたいですね。2番としての役割は立岡よりも山本の方がセンスがあると思います。


長野が1番を打っているからかもしれませんが…。


まあ今回1勝できて流れは良い感じです。明日も打線が活気付いてほしいですね。


お取り寄せスイーツ

https://www10.a8.net/0.gif?a8mat=2TL2C8+Q74XU+3TRG+5YRHE" alt="">


楽天

https://rpx.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TIS1I+9YF0HU+2HOM+6EMGZ&rakuten=y&a8ejpredirect=http%3A%2F%2Fhb.afl.rakuten.co.jp%2Fhgc%2F0ea62065.34400275.0ea62066.204f04c0%2Fa17051717840_2TIS1I_9YF0HU_2HOM_6EMGZ%3Fpc%3Dhttp%253A%252F%252Fwww.rakuten.co.jp%252F%26m%3Dhttp%253A%252F%252Fm.rakuten.co.jp%252F