野球(巨人ファン)

野球が大好きなのでそれに関した情報を書いています

またしても接戦で敗北

巨人は4-3で敗北した。


敗北の理由としては内海が踏ん張れなかったことが一つだ。


3ランを打たれた後に内海は踏ん張れずに一点を追加されたことが痛かった。


今回の投球内容を見ても通用するのが難しくなってきていると感じたので、内海としても厳しい内容だったのではないかと思う。


もう一つのポイントとしては6回の1死満塁で勝ち越せなかったこと。


代打で橋下を出したが、何もできずに三振。


代打としては相川や石川の方が上だと思ったが、左バッターというだけで出した感があるように見えた。


その後に相川、石川を出していたが、全てランナーなしでの代打。


あの6回でのチャンスで最適な選択ができなかったのが悔やまれるところだと思う。


相変わらず接戦では負けてしまう巨人。


今回の週の見どころで書いた通りの結果となったが、勝負弱いところを直さないとDeNAも調子がいいので上位に上がるのは難しい。



Zenlogic


https://www10.a8.net/0.gif?a8mat=2TKSXU+1QIKUA+3GRY+5YJRM" alt="">