野球(巨人ファン)

野球が大好きなのでそれに関した情報を書いています

来季の巨人で期待できる若手

巨人の選手で来季に期待できそうな選手は誰がいるのか?


現状ではまずは畠である。


150キロ近いストレートで打者を翻弄するイメージがあるが、実際には変化球のキレも良くて、コントロールもばらつきがあるわけではないので安心して見ていられる感じがする。


先発ローテーションにも入っており、このままの調子でいけば来季は十分に戦略として考えることができる。


次は中川だ。


左で140キロ後半のストレートを繰り出すことができるので、潜在能力としては期待が高い。


一軍では打たれているイメージがあるのでコントロールの制度と何か武器となる変化球を覚えることが重要だと言える。


今期ずっと一軍にいることができれば、来季は期待を持って見ることができると思う。


最後は石川だ。


ここまでは亀井と併用してスタメンとして出ているが、バットの振りは良く、思いっきりのいいバッティングをするので、さらにミート力をつけるとスタメンも十分に狙える位置にいると思う。


外野は定位置をつかむのが難しい巨人では印象があるが、今スタメンででている陽は途中から出てきて規定打席に到達しておらず、長野は不安定な打撃でレギュラー確定というほどの成績ではない。


良い成績を残せば十分にスタメンとして定着することができる。


今後も巨人の若手に注目だ。


モンマルシェ

https://www14.a8.net/0.gif?a8mat=2TPBQT+2ARBEQ+3UY8+644DU" alt="">