野球(巨人ファン)

野球が大好きなのでそれに関した情報を書いています

マイコラスで初戦を取れなかった。痛い敗戦

今日の広島戦は7ー2で昨日の阪神戦のように投打で打ち負かされた。

投手人だがマイコラスは序盤はまだ良かった。でも6回に手中打を浴び4点を失った。

そこで変えておけば良いのにさらに7回投入。余計な点を取られたあげく、味方の守備にも足を引っ張られて、さらに余計な点を与えてしまった。


やっぱり広島戦はどこか気負っている印象が目立つ。

これで広島戦は5連敗、完全苦手意識が付いてしまったと言っても良い。

痛いのはマイコラスで初戦負けてしまった事。

この3連戦最低2勝1敗で行くならマイコラスで初戦を取りたかった。


そのマイコラスで取れなかったため明日の宮國はプレッシャーがかかる当番になるはずだ。

もともとメンタルが強い選手では無いだけに、心配のある試合となる


また今日セカンドを脇谷で起用していたが、脇谷よりも辻を起用して欲しかった。

脇谷は代打として出したほうが相手に脅威になるだろうし、私としては若い選手にセカンドを守って欲しい。

誰を出しても今は誰も同じだと思うので、できるなら辻を出して欲しい。


また阿部の調子が良くないので村田と入れ替えてもいいと思う。

休みというか今の状態では4番は無理だと思うので、マギーを4番にした方がいいと思う。


後は重信も今では打撃は通用しないと思うので、2軍で鍛えた方が良い。いい足を持っていて代走で使いたいとは思うかもしれないが、将来の伸び代がある選手だと思うので、2軍に落として、打撃を鍛えてもらいたい。後、守備も


今週はまだ4点以上とっていない。

打線にもテコ入れが必要だと思うので、明日の起用に注目したい。



月額固定・長期案件で安定収入!【TEAMWORKERS - チームワーカーズ - 】

https://www10.a8.net/0.gif?a8mat=2TIVYH+9HQU0I+3CEQ+NXU8I" alt="">