野球(巨人ファン)

野球が大好きなのでそれに関した情報を書いています

巨人の戦い方

巨人は先週の試合を3勝2敗と勝ち越すことができた。


勝ち越しには成功したが、下位のチームに1つの勝ち越しは少し勿体無い感じがした。


次からは上位のチームとの対戦となりDeNAとの対戦もあるので、ここで3位に入りゲーム差を広げたいところだ。


勢い的にはDeNAも巨人も一緒ぐらいだが、しっかり借金を返済してきた巨人に部があると思う。


チームの力としても打線も固定でき、投手の力も計算できる投手がいるため、連敗をしていく確率は少ないと思う。


坂本や陽も調子が回復してきた感じなので、打線の力が戻って得点できる期待も戻ってきた。


マシソンに少し疲れが出てきて、安定感が少しなくなっているところは不安だが、カミネロは調子が良さそうなので、なんとか自慢の先発投手で長いイニングを投げてカミネロにつなげたいところだ。


岡本や中川、篠原といった若い選手もいるので、上手く使って経験を積ませてもいきたい。


ここが上位に入るための正念場だと思うので、明日からの試合が重要になってくる。

Zenlogic


https://www19.a8.net/0.gif?a8mat=2TKSXU+1QIKUA+3GRY+5YJRM" alt="">