野球(巨人ファン)

野球が大好きなのでそれに関した情報を書いています

今日も大量失点での負け。これは異常だね

今日の広島戦と巨人戦は0ー9でまたしても大量失点での敗戦。

やはり宮國には相当のプレッシャーだったようですね。

4回途中で降板、中継ぎに関しては桜井が打たれましたが、そのあとの中継ぎは踏ん張ったので、先発の出来によって試合が左右されますね。


宮國もこのような試合をしてしまった以上二軍に落とされても文句は言えません。

マイコラス、宮國と先発2人が大量失点で試合を壊してしまう。

しかも広島戦のみ

これはもう異常ですね。采配どうこうではないような気がします。


打線にしても4安打と振るわず、相変わらず何も出来ないまま終了。

坂本の状態も少し悪いようですねまあ彼は修正能力があるので、そこまで心配していませんが

長野と立岡に関してはノーヒットがまたも続いています。

これだけ不安定な1,2番では点を取るのは厳しいですね。


やはり長野も今季ずっと使い続けるのは厳しいかもしれないですね。

チームがこれだけ打てないと、彼の復活を待つのも難しいです。立岡もそうです。


やはり巨人は若手が育っていない分、勢いは広島の方が強い気がします。

明日は田口ですが、この分だと心配ですね。せめて点を4点ほど取って援護してあげましょう




自由テキスト

https://www15.a8.net/0.gif?a8mat=2TIZVH+B5VM42+3E4E+5YJRM" alt="">