野球(巨人ファン)

野球が大好きなのでそれに関した情報を書いています

菅野の投球で阪神を下す

今日は巨人が2-0で勝利した。


ポイントは巨人の先発菅野が相手を2安打完封に抑えたことだ。


相手を圧倒できる投球を披露できたことが、今回の勝利につながったと言える。


打線は坂本を1番、陽を2番、マギーを3番に組み替えてきたが、貧打を解消とはいかなかった。


2点を奪えて勝てたのは菅野のピッチングが大きい部分があるので、今また投手に頼る試合内容になっている。


8月好調だった打線も9月に入り下降線になってきたので、あと数試合は投手で、守り勝つ野球になるかもしれない。


3位まではかなり最後の方まで試合をしないと決まらないかもしれないので、接戦をものにして足をすくわれない試合を行って行く必要がありそうだ。



素材・製法・油にこだわった究極ツナ

https://www12.a8.net/0.gif?a8mat=2TPBQT+2ARBEQ+3UY8+5YJRM" alt="">