野球(巨人ファン)

野球が大好きなのでそれに関した情報を書いています

巨人逆転勝ちで連勝

巨人は6-5の逆転勝利でなんとかDeNAとの差を守った。


先発の吉川は3回で5失点降板となり、またしても先発の役割を果たせなかった。


しかし5回に阿部と村田のタイムリーで3点を返すと、1イニングづつ点を返して行きマギーのタイムリーで逆転に成功した。


なんとかここにきて打線の調子は戻りつつあるようだが、先発の吉川はまたしてもノックアウト。


先発の責任が果たせず、はっきりいって二軍行きだと思う内容だ。


四球は2つだが要所で粘れないピッチング。


この試合は打線が逆転してくれたから良かったが、負けているとかなり叩かれていたと思う。


打線の粘りをみるとまだCSは諦めていない様子。


しかしDeNAも負けないため、こっちも勝って食らいついていくしかない。


ヤクルトに勝てたのは良かったし、ここまで中継ぎが先発の後を受けて失点しないのも評価できる。


後数試合、頑張って粘っていきたい。


やえやまファーム

https://www17.a8.net/0.gif?a8mat=2TP3X3+8FN4UA+3U84+5YRHE" alt="">