野球(巨人ファン)

野球が大好きなのでそれに関した情報を書いています

マイコラス好投、中井猛打賞で巨人勝利

巨人は2-1で勝利した。


先発のマイコラスは8回まで無失点、完封ペースだったが、9回にホームランを打たれ続くバッターに打たれカミネロにスイッチした。


カミネロも調子によっては四球病があるので心配だったが、その心配もなくしっかり打ち取ってくれた。


打線は村田のホームランと阿部のタイムリーの2点に終わり、マギーの調子が少し下がってきているところは心配でもある。


陽や坂本も調子が好調では無いぶん、なんとか今日はマイコラスが踏ん張ってくれたと言える。


昨日に続き中井が3安打と打ってくれているので、数試合の試合の中で唯一の打線では明るいニュースとなっている。


ここまで良いバッティングをしているので、これからの試合も期待できる。


しかし、巨人打線は小笠原に対してあまり良い印象がない。


なかなか打たせてもらえず点も取れないからだ。


今期の試合で対戦はもう無いだろうが、今後の対策も必要になってきそうだ。


2週間無料でスタート!クラウド型レンタルサーバー「Zenlogic」

https://www11.a8.net/0.gif?a8mat=2TKSXU+1QIKUA+3GRY+60WN6" alt="">