野球(巨人ファン)

野球が大好きなのでそれに関した情報を書いています

巨人来季期待できる若手1

巨人で来季期待したい若手の1人は吉川尚だ。


去年ドラ1で選ばれ、大学ナンバー1のショートという呼び名も高かった選手。


即戦力として今期活躍してくれるかと思ったが、怪我もあり、一軍の体作りという名目で2軍で大半を過ごした。


中日のドラ2京田は一軍で活躍し続け新人王の可能性も高いだけに吉川尚の獲得は失敗かとも思われたが、後半からはプロの体になっていき、結果も出てきだしたことから2軍では良い成績で終わることができた。


1軍の最終戦では3安打猛打賞に盗塁、犠打と持ち味を発揮し、守備も評判通りの守備力を見せた。


この活躍もあって来季は十分に期待の持てる選手である。


今季はマギーや中井がセカンドを守るも、中井は守備が不安定、マギーは元々サードの選手のため、セカンドにしっかり一年間来季は守って欲しいし、首脳陣も小林のように我慢強く起用して欲しい。


セカンドは山本もいるがポテンシャルは吉川尚だと思うので、来季の期待の若手の1人でもある。


糖質制限ダイエット中でも安心な低糖質スイーツをどうぞ
テレビ・雑誌で紹介されて人気です。

https://www14.a8.net/0.gif?a8mat=2TT5LT+B4OSG2+2Y2C+HXD0Y" alt="">