野球(巨人ファン)

野球が大好きなのでそれに関した情報を書いています

巨人期待の若手3

巨人の期待の若手で推したいのは重信です。


重信は今季ずっと一軍にいたとは言え、ほとんどが代走での出場でした。


確かに代走としては足もかなり速いので期待できる部分はありますが、このまま代走屋で終わって欲しくはありません。


2軍でも試合には出ていたみたいですが、一軍でもせめて100打席は使って欲しかったです。


打撃に期待は持てないですが、それでも打席に多く立つことにより一軍の投手の球を見ることができます。


今季若手で多くの打席に立ったのは石川ぐらいで、ほとんどが100打席に満たない、または100打席少しで終わっています。


重信は試合に出せば良い選手になるポテンシャルはあります。


パワーも無いことは無いのでホームランも打てるはずです。


ただ重信も守備があまり良く無いところがウイークポイントなので今後守備を強化していく必要はあります。


守備が良くなり足も速いならば引退した松本のように試合に出続けることができるはずです。


シーズンを通して3割10本40盗塁できる力はあるはずです。


来季は彼もスタメンで出続けられるシーズンとして欲しいです。


2週間無料でスタート!クラウド型レンタルサーバー「Zenlogic」

https://www15.a8.net/0.gif?a8mat=2TKSXU+1QIKUA+3GRY+60WN6" alt="">