野球(巨人ファン)

野球が大好きなのでそれに関した情報を書いています

巨人期待の若手5

巨人期待の若手では今季1番打席に立った石川もいます。


石川は日本ハムからトレードできた選手ですが、巨人の若手には無いパンチ力と思いっきりの良い振りが特徴の選手です。


その振りからペナントの序盤は打っていてヒットも出ていましたが、途中から疲れもあったのか不振に陥っていきました。


良いポテンシャルを持っている選手と思いますが、来季スタメンに出るには守備力と走塁も少し求められるかなと思います。


パンチ力があるのは良いですがそれだけでは巨人のスタメンはなかなか勝ち取れにくいです。


センター、もしくはライトを守れるほどであれば、十分スタメンを狙える選手になります。


来季外野には重信、陽、長野、亀井などもいますが、若手の外野でレギュラーに近いのは石川だと思います。


ポテンシャル的には20本ホームランを出せる力はあると思います。


ぜひ頑張って欲しいです。


糖質制限ダイエット中でも安心な低糖質スイーツをどうぞ
テレビ・雑誌で紹介されて人気です。

https://www18.a8.net/0.gif?a8mat=2TT5LT+B4OSG2+2Y2C+HXD0Y" alt="">