野球(巨人ファン)

野球が大好きなのでそれに関した情報を書いています

巨人の期待できる若手9

巨人の期待できる若手として中川がいます。


中川は登板数こそ少ないですが、終盤では持ち味のストレートが一軍相手に通用していたと思います。


コントロールや変化球は磨く必要がありますが、中継ぎとして期待できる投手です。


コントロールか変化球どちらかを磨けば一軍で中継ぎとして一年間やっていけるのではと思います。


最終戦は先発としても出ましたが、スタミナや球種的に中継ぎが良いと思います。


将来的には先発もできるかもしれませんが、中継ぎとしての方が計算が立つと思います。


池田も左として頭角を現しており、中川が来季40試合で防御率3点台ならば十分中継ぎとして計算できます。


ポテンシャルとしては60試合2点台の防御率の成績をおさめることができると思います。



左の中継ぎはあまりいないため、ぜひ来季は飛躍してほしい選手です。


極上コーヒーセレクション


https://www13.a8.net/0.gif?a8mat=2TT8R6+354F9E+3J8+1ZG8B6" alt="">