野球(巨人ファン)

野球が大好きなのでそれに関した情報を書いています

今週のドラフト戦略

今週からドラフトが始まるということでドラフト戦力について考えます。


巨人は足りないところが多いですが、4番バッターをすぐにドラフトでとって使うというのは厳しいので、投手を中心にとっていくことが良いと思います。


1位は清宮で行くとして他は中継ぎ、もしくは先発ができる投手を2-3人とって行く必要があります。


野手も必要ですが、それならば左打ちの外野手が欲しいところです。


野手も獲得するなら、高校生野手を1,2人は欲しいですね。


外野手、内野手どちらも1人づつ欲しいところです。


タイプ的には大きいのが打てる打者ですが、それは少ないので、将来大きいのが打てそうな打者を獲得するのが良いです。


ここはスカウトの見せ所ですね。


巨人は育成に本気で舵をとるなら、今回は高校生を多く獲得するのではと思います。


順番にもよりますが、多くの可能性を秘めた選手をとって欲しいです。


【QUOINEX】アジア圏最大級のビットコイン取引所!

https://www16.a8.net/0.gif?a8mat=2TR0U5+FYJD36+3UOI+5ZEMQ" alt="">