野球(巨人ファン)

野球が大好きなのでそれに関した情報を書いています

DeNAが日本シリーズ進出、勝利するためには

昨日の試合で日本シリーズを戦うのはソフトバンクとDeNAとなりました。


広島が4連敗してクライマックスシリーズを敗退したのは少し意外な展開でしたが、広島もDeNAにはシーズンで唯一負け越しをしていたチームなので、少し気負いすぎていたり、苦手意識があったのかなと思います。


DeNA自体自力の強さを見せてホームでは圧倒的な勝率を誇っていた広島を下したので私個人的にはDeNAが日本シリーズに行ってもあまり疑問点はありません。


DeNAは3位でソフトバンクは1位なので賛否はまたあるかもしれませんが、これがクライマックスシリーズであり、DeNAはしっかりとソフトバンクと勝負して欲しいと思います。


しかし、1-3位までのチームは今季若手が躍動したチームが上位に入っています。


DeNAも去年から若手を積極的に使い、その効果が今季も出ているなと感じました。


濱口や宮崎、桑原、戸柱に加えて、筒香や梶谷、ロペスを加えている打線は驚異と言えます。


DeNAが勝つにはソフトバンクに打ち負けないことだと思うので頑張って欲しいです。


巨人はとにかく明日のドラフトで高校生をたくさん指名して欲しいです。


究極のツナ モンマルシェ

https://www11.a8.net/0.gif?a8mat=2TPBQT+2ARBEQ+3UY8+64C3M" alt="">