野球(巨人ファン)

野球が大好きなのでそれに関した情報を書いています

巨人の若手が躍動

フェニックスリーグでは巨人の若手が躍動しているようだ。


吉川尚に岡本、重信、山本と今季一軍で経験を積んだ選手が良い感じでバッティングできてるようだ。


特に調子がいいのが重信で4割ほどの打率を残しているようなので、この調子を維持して来季外野の定位置を掴んで欲しいところだ。


他の選手にも言えるが今打てていても、来季オープン戦またはペナントで打つことができなければ意味が無い。


このリーグでも打てているのは2軍の投手であり、一軍で今季活躍した投手からは中々ヒットを打てていないようだ。


そのため、とにかく今は一軍の投手でも打てるほどの打撃を身につけて行ってもらいたい。


投手では高田と大江の2人が良いようなのでしっかり経験を積んでもらいたい。


特に大江は来季一軍でも投げることができるほどの実力があるようなので、ぜひ期待したいところだ。


来季若手から誰がローテに入る、スタメン、一軍に入るかが楽しみだ。


プロが厳選したコーヒーを毎月お届け【極上コーヒーセレクション】


https://www15.a8.net/0.gif?a8mat=2TT8R6+354F9E+3J8+1ZGG0Y" alt="">