野球(巨人ファン)

野球が大好きなのでそれに関した情報を書いています

来季宮國は先発に入れるか

巨人では今季多く野手を取得したため来季は投手は今の段階でまかなっていく必要がある。


先発として来季計算できるのは菅野と田口のみ。


マイコラスは退団か残留かは不明のため来季先発に目を向ければ3つも枠が空くことになる。


ベテランがその穴を埋めるよりも若手や中堅にその穴を埋めてもらいたい。


個人的には宮國に先発で穴を埋めて欲しい。


プロ2年目の6勝が最多で、そのあとはこの6勝以上を上げることができていない。


宮國も若手では無く中堅という立場なので来季は先発ローテーションに入って10勝して欲しい。


その力は十分にある投手なので、来季はその力を存分に発揮して欲しい。


もし、来季も先発ローテーションには入れず、中途ハンパに終われば、その次はかなり厳しい待遇になるに違いない。


ボールのキレと変化球にはそれ相応の力はあるので後はウイニングショットとコントロール、ピンチに動じない精神力があれば大丈夫なはずだ。


来季先発ローテーションに向けて頑張って欲しい。


Olive Japan受賞歴多数【グルメラバーズの有機オリーブオイル】今なら20%オフ!


https://www11.a8.net/0.gif?a8mat=2TR0TM+929LTU+3VSS+5YRHE" alt="">