野球(巨人ファン)

野球が大好きなのでそれに関した情報を書いています

巨人は投手もしっかり育成する必要がある

来季巨人でスタメン、またはローテが決まっている選手を出してみたい。


まずは投手では菅野、田口、カミネロとこの3人のみである。


来季一軍で活躍しそうなのは畠、池田、田原という感じだ。


野手では坂本、マギーのみと思っており、活躍しそうなのは阿部、長野、陽、小林、吉川尚だと思っている。


投手に至ってはマイコラスはメジャー復帰が強そうで、マシソンはまだ不明である。


野手が来季の課題としてはクローズアップされているが、投手の駒も不足しており、投手のも

整備も急務と言える。


若手で野手では岡本や吉川尚、重信、山本と出てきているが、投手では畠、池田、そして中川のみで櫻井や谷岡、篠原は来季も一軍で定着は難しそうだと判断している。


今季は投手が良かったので、まだ見られる部分も多かったが、投手のバランスが崩れると、野手の整備も上手くいくか分からないので、共だおれになるのが1番怖いところだ。


投手の整備も注意しておく必要があると思う。


【博多 華味鳥】博多名物 水炊き・もつ鍋をお取り寄せ

https://www15.a8.net/0.gif?a8mat=2TVGOO+DXB1OI+3X9U+5ZEMQ" alt="">