野球(巨人ファン)

野球が大好きなのでそれに関した情報を書いています

ベストナイン、菅野受賞

ベストナインが選ばれたが、巨人では沢村賞を取得した菅野のみとなった。


なんとか菅野が受賞してくれたおかげで、巨人はベストナイン0を回避することができた。


坂本は広島の田中と成績を比べると田中の方が良い成績なので妥当だと言える。


今季巨人はマギーなどもセカンドを守ったとは言え、全体的に打てなかったため、野手でのベストナインは0だ。


他には阪神、中日、ヤクルトは選ばれた選手はいないので、今季は打の広島が5人、その広島を破ったDeNAが3人という結果となった。


パリーグではロッテとオリックスがベストナインの受賞者がおらず、打撃に関しては1つのチームから多くの選手が出る図式となっている。


ソフトバンクから4人、西武3人、日本ハム1人、楽天1人という結果だ。


やはりこう見ても、ベストナインが多いチームが優勝している。


オリックスとロッテはBクラスであり、阪神は2位とは言え、後のチームはBクラスだ。


巨人も来季上位に食い込むためにはベストナインに選ばれる選手を増やす必要がある。


来季巨人から何人のベストナインが出るか楽しみである。


【博多 華味鳥】博多名物 水炊き・もつ鍋をお取り寄せ

https://www18.a8.net/0.gif?a8mat=2TVGOO+DXB1OI+3X9U+5ZEMQ" alt="">