野球(巨人ファン)

野球が大好きなのでそれに関した情報を書いています

来季のオーダーを少し早めに予想

【LOUANGE TOKYO】

https://www16.a8.net/0.gif?a8mat=2TT8R6+2XDSEA+3W5A+5YRHE" alt="">


巨人のマイコラスはメジャー復帰が決まり、これで今の巨人の外国人はマギー、カミネロ、マシソンとなっている。


巨人は後ゲレーロの獲得まで秒読みのようだが、来季はどのような布陣となるのか少し予想してみました。


■投手


先発は菅野、田口、野上、畠、後2人は個人的に鍬原、中川だ。


中継ぎはマシソン、カミネロ、西村、池田、沢村、篠原、という感じかな


先発は始めの4人はほぼ確定かなと思える。


畠はオープン戦での成績も重要になってくるかもしれない。


個人的には鍬原に先発の期待をしたい。


■野手


キャッチャー 小林、ファースト マギー、セカンド 吉川尚、サード 岡本、ショート 坂本、レフト ゲレーロ、センター陽、ライト 長野


という感じかな。


個人的にはライトは重信を入れたい。


来季キャンプまでにどれだけ守備が上手くなっているかが鍵だと思う。


打順は


1 陽 2 吉川尚 3 坂本 4ゲレーロ 5マギー 6 長野 7岡本 8小林


という感じだ。


6番に長野が入る打線だが、重信をライトならば、陽が6番に入り重信1番でも良いと思う。


理想のオーダーとしてはこんな感じかなと思う。


来季に向けて少し早めの予想です。


【LOUANGE TOKYO】

https://www16.a8.net/0.gif?a8mat=2TT8R6+2XDSEA+3W5A+5YRHE" alt="">