野球(巨人ファン)

野球が大好きなのでそれに関した情報を書いています

泥沼10連敗

今日は1-3で巨人は敗れ泥沼の10連敗を喫した。


今日の宮國は7回3失点、良く抑えた方だと思います。

昨日の田口が敗れたところからすると、今日の宮國はまだ良かったと思いますが、点の取られ方が良くありませんね。


初回はいきなりの戦闘弾で1点を失い、一点返してもらった、3イニング目に連打を浴び2点を失いました。

味方がリードすることはなく踏ん張れなかったのが、今回の宮國の投球ミスですね。

ただ内容的には良いので、次の先発でも期待できます。


やはり今回も打線ですね。

4安打では宮國を援護しているとは言えないですね。

初回坂本が出て、橋本が送りバント成功、マギーがタイムリーを放ち1点返した後、流れ的には良い流れです、が、その後が続かない。


そのあとは山岡に抑えられてこの1点のみで終わりました。


打線は今でもメンバーを見ると坂本、マギー、村田、長野、クルーズと打てる打者はいますが、なかなか点を呼びこめず…


切り替えたいところですが、それもできない様子でした。

このまま、連敗をどこまでするのかも見どころですが、高橋監督がカミネロを落としてまで上げたクルーズは3試合ノーヒット、全く期待には答えられていません。


この3連戦だけでは結果的に失敗でしたね。


来週も交流戦ですが、どう戦うのか…打つ手があるのかですね。

ヨウダイカンが一軍に復帰するかもしれないので、そこから這い上がれると期待したいですね。






鯛飯茶漬け【博多割烹ひだまり】

https://www15.a8.net/0.gif?a8mat=2TKNDL+4IJEGY+3SH2+5YRHE" alt="">