野球(巨人ファン)

野球が大好きなのでそれに関した情報を書いています

巨人の来季の1番候補は?

【DELSEY】ヨーロッパで大人気!フランス老舗スーツケースメーカー

https://www17.a8.net/0.gif?a8mat=2TT5LT+70FUTE+3WNC+5Z6WY" alt="">





巨人で来季の1番候補は誰かを予想します。


■陽


大本命は陽です。


陽は今季も1番打者として活躍しましたし、大きいのも打つことができるバッターです。


アベレージもここまで残してきている実績があるので、来季の1番打者として期待できます。


ただ、ウィークポイントと言えるのは、盗塁数と不安定な打撃を克服できるかどうか。


盗塁数もかなり減少しましたし、今季も20打席上ヒットが出ないなどの不安定さはありました。


その部分をどう改善できるか!


■吉川尚


今季は一軍での試合数は少ないですが、最終試合でポテンシャルを見せることができました。


足の速さと打撃の強さは見せつけることができたので、来季一軍でアベレージと足の速さを活かすことができるかが大事になります。


■長野


一軍で1番の実績は陽とともにありますが、だんだん衰えも指摘されてきています。


足の速さもだんだん悪くなってきており、チャンスの弱さなどのウイークポイントが増えてきています。


来季はもう一度良さを取り戻すことができるかが鍵になります。


このように1番打者として期待できます。