野球(巨人ファン)

野球が大好きなのでそれに関した情報を書いています

巨人の来季の中継ぎ候補はどうだろう?

贈って楽しく、もらってより楽しい贈り物なら

https://www13.a8.net/0.gif?a8mat=2TVWC8+9H5FYA+30A2+609HU" alt="">


巨人ので来季の中継ぎ候補を見ていきたいと思います。


■マシソン


今年もフル回転してブルペンを支えた鉄腕です。


59試合とチーム1番の試合数を出場して、僅差やビハインド、回またぎなどいろんな場面で活躍してくれました。


来季チームが浮上するにはマシソンがいなければ難しい部分があります。


心配なのは怪我をしないことですね。


■山口鉄


今季は60試合登板も途切れ、衰えが見えてきています。


来季左打者に通用する変化球やキレを取り戻せるかが鍵です。


■池田


今季の新人では1番活躍した選手です。


一軍に通用する球はあるので、来季さらなる飛脚を期待したいです。


■篠原


今季初勝利と一軍に通用するストレートを見せてくれました。


来季はコントロールが安定すれば、中継ぎのブルペンを支えることができると思います。


■宮國


今季は先発よりも中継ぎでの活躍が大きく写ったと思います。


来季の起用は分かりませんが、中継ぎとして花を咲かせる素質はあると思います。


■田原


今季は怪我に影響で登板数が減りましたが、監督などからの信頼はあると思います。


来季は怪我をせずに、中継ぎエースとして花開いて欲しいですね。


贈って楽しく、もらってより楽しい贈り物なら

https://www13.a8.net/0.gif?a8mat=2TVWC8+9H5FYA+30A2+609HU" alt="">