野球(巨人ファン)

野球が大好きなのでそれに関した情報を書いています

12球団で今季の3人の外野手を選出

ピカソランド

https://www17.a8.net/0.gif?a8mat=2TVWC8+9H5FYA+30A2+5YJRM" alt="">

今季外野手を12球団で選出するならば、誰になるか予想してみた


■柳田


まずは豪快なスイングでおなじみの彼ですね。


ホームランも31本放っており、打率も3割と文句なし。


盗塁が14と走れる選手なのに、少ないところが少しもったいないという感じです。


それでも守備でも強肩を見せるなど外野のベストナインではさすがと言えます。


■秋山


今季は322で首位打者を獲得して、ホームランも25本とパワーも見せつけました。


柳田同様、盗塁数が16は少ないですが、それでも納得のいく成績を収めることができたと思います。


守備範囲も広いので、打って走って守れるタイプの選手ですね。


■丸


今季MVPを獲得した丸も良いと思います。


打率3割でホームラン23本、打点92とバットでチームを引っ張った成績と言えます。


守備範囲も広いので、外野手としてはトップの位置にいると思います。


12球団ならば、今季はこの3人だと思います。


ピカソランド

https://www17.a8.net/0.gif?a8mat=2TVWC8+9H5FYA+30A2+5YJRM" alt="">