野球(巨人ファン)

野球が大好きなのでそれに関した情報を書いています

今季クローザを選ぶならば

糖質制限の方のためのスイーツ

https://www14.a8.net/0.gif?a8mat=2TT5LT+B4OSG2+2Y2C+HY7W2" alt="">


12球団で今季3人クローザを選ぶとすればどのような選手かを予想。


■サファテ


まずはサファテですね。


外国人ながら今季最多セーブを取得し、MVPも取得!


ずっとソフトバンクのクローザを守り続けるタフネスさも素晴らしい。


今季の優勝の立役者として貢献も大きく選出です。


■松井裕


楽天の松井も3年連続の30セーブを到達し、今季は防御率もかなり良くなったため選出です。


切れ味ある速球に落差の大きいスライダーとその速球を活かすチェンジアップが素晴らしいですね。


楽天のクローザとしてこちらも君臨し続けています。


■田島


最後は田島ですね。


巨人戦では良く打たれているイメージですが、それ以外はほとんど打ち取っています。


5位というチーム状態からリーグ2位のセーブ数は立派です。


今季のクローザはこちらの3人が良いと思いました。


糖質制限の方のためのスイーツ

https://www14.a8.net/0.gif?a8mat=2TT5LT+B4OSG2+2Y2C+HY7W2" alt="">