野球(巨人ファン)

野球が大好きなのでそれに関した情報を書いています

巨人の長野に期待する今季の成績

TripAdvisor (トリップアドバイザー)

https://www18.a8.net/0.gif?a8mat=2TVGOO+ERO5J6+39EO+5YRHE" alt="">


巨人の選手で頑張って欲しい選手に長野選手がいます。


長野はここ最近打率3割もクリア出来なければ、ホームランも20発いったことがありません。


打順も固定されないことが多いですが、今季どこの打順で打つとチームが機能するか予想してみました。



■1番


数年前までは攻撃的1番として活躍していました。


ただ、そのためには打率280以上でホームラン15発、また盗塁ができることが重要になります。


1番としてならこのぐらいの成績が最低ラインになってくるかなと思います。


■3番


2011年のときは3番として活躍しました。


首位打者もとりましたが、打点も69と自身最高打点も記録しています。


打率3割以上とチャンスで打つことができるかも重要です。


■6、7番


昨季1番多かった打順ですが、チャンスに弱かったこともあり、良い成績は残せませんでした。


せめて打率280でホームラン15発以上を期待したいです。


■まとめ


やはり最低でも打率280でホームラン15発が必要だと思います。


チャンスへの強さも今年は身に付けて、自身最高打点を記録して欲しいです。


TripAdvisor (トリップアドバイザー)

https://www18.a8.net/0.gif?a8mat=2TVGOO+ERO5J6+39EO+5YRHE" alt="">