野球(巨人ファン)

野球が大好きなのでそれに関した情報を書いています

巨人の辻に期待すること

アマリエ(Chocolate Amatller)

https://www16.a8.net/0.gif?a8mat=2TVNQ8+ES9L4Y+3WZK+5YRHE" alt="">


巨人で期待できる選手に辻もいます。


辻に期待をすることは?


■ミート力アップ


良い打撃をしますが、ミート力がまだ足りないところがある。


一軍のストレートをしっかり打ち返すことが大事になるので、ストレートをしっかり叩くことができるように ミートの力とパワーを持つことが大事かなと思います。


ミート力が上がればレギュラーに近づくと思います。


■走塁


足は遅い方では無いので、走塁の意識も高まるとさらに良いかなと思います。


盗塁では無く一塁から次の塁を積極的の狙っていくとよりチャンスを作ることができるかなと思います。


巨人では走れる選手が少ないので、走塁の力も期待したいです。


アマリエ(Chocolate Amatller)

https://www16.a8.net/0.gif?a8mat=2TVNQ8+ES9L4Y+3WZK+5YRHE" alt="">