野球(巨人ファン)

野球が大好きなのでそれに関した情報を書いています

松坂の復活は

クスミティーのエクスクルーシブ ブレンドの中から、時代を超えて愛されるフレーバーをお試し下さい。

https://www11.a8.net/0.gif?a8mat=2Z8MEN+ADWA82+3XE0+5ZMCI" alt="">


松阪は中日との契約を勝ち取ったようだ。


松坂は今季復活して登板ができるのか?


■速球中心よりも変化球


以前のような速球で押して行くピッチングは難しいと思うが、変化球のキレがあれば先発でも通用する可能性はある。


メジャーで最後のシーズンは変化球で押していくスタイルを確立していたので、変化球中心のピッチングが通用するかどうかがポイントになりそうです。


■体の調子


テストを受けているところからすると体は投げることができると思いますが、どれくらい投げられるのかは分からないですが、体がある程度万全ならば今季登板することもできると思います。


松坂は思い入れのある投手なので、もう一度復活した姿を見たいですね。


クスミティーのエクスクルーシブ ブレンドの中から、時代を超えて愛されるフレーバーをお試し下さい。

https://www11.a8.net/0.gif?a8mat=2Z8MEN+ADWA82+3XE0+5ZMCI" alt="">