野球(巨人ファン)

野球が大好きなのでそれに関した情報を書いています

巨人の先発の勝利数を予想してみる

日本中を健康に導く「牧草牛」の名付け親、ドクター斎藤が厳選した【グラスフェッドビーフ】

https://www10.a8.net/0.gif?a8mat=2Z8MEN+AI2BGI+3PNO+HV7V6" alt="">


巨人の今シーズンの先発と何勝できるかを予想してみました。


■先発の勝利数


菅野15勝


田口12勝


畠11勝


山口俊10勝


野上9勝


内海8勝


菅野と田口は二桁は間違いないと思います。


勝利数はどちらも少し落ちるのでは無いかなと予想してみました。


新人の畠は去年の6勝から二桁の可能性は高いかと感じます。


山口俊は不祥事があったとはいえ実力はある選手なので、二桁勝てると見込んでの10勝。


野上はFAであり、巨人のプレッシャーに一年目から対応できるのか?なので、二桁とは予想せず近くの9勝ほど、内海は復活する可能性は高いと感じて8勝ほどを目安にしてみました。


まだ、キャンプも始まっていないので分からないことは多いですが、とりあえずこのような感じにまとめてみました。



日本中を健康に導く「牧草牛」の名付け親、ドクター斎藤が厳選した【グラスフェッドビーフ】

https://www10.a8.net/0.gif?a8mat=2Z8MEN+AI2BGI+3PNO+HV7V6" alt="">