野球(巨人ファン)

野球が大好きなのでそれに関した情報を書いています

巨人の紅白戦から

糖質制限の方のためのスイーツ

https://www17.a8.net/0.gif?a8mat=2TT5LT+B4OSG2+2Y2C+HY7W2" alt="">


巨人は紅白戦に出場。


この点で期待できる選手とは


■期待の選手


紅白戦でチーム一号のホームランを打った青山。


2軍でも成績はそこまで良いとは言えないが、ホームランを打って存在感を見せつけた。


ただ、その後の打席は良いところを見せられなかったので、1打席だけでは無く、あと残り1打席でもヒットを打てれば良かったかなと思う。


パワーを見せつけられたのは良いアピールになったと思う。


また、山口俊も一回を無失点に抑えることができたので、ひとまず良い投球を披露できたと思う。


今後も継続していくことが必要だが、去年は活躍できなかった選手が存在感を示すことができたのは良い収穫だったと思う。


糖質制限の方のためのスイーツ

https://www17.a8.net/0.gif?a8mat=2TT5LT+B4OSG2+2Y2C+HY7W2" alt="">