野球(巨人ファン)

野球が大好きなのでそれに関した情報を書いています

巨人のオープン戦を振り返る

贈って楽しく、もらってより楽しい贈り物なら

https://www12.a8.net/0.gif?a8mat=2TVWC8+9H5FYA+30A2+609HU" alt="">


巨人はオープン戦で大体半分を終了。


総評してみると


■スタメンを掴めそうな選手は


吉川尚は連続試合安打を記録するなど安定感をしっかり出しているし、持ち味の足と守備も申し分なく発揮できている。


この調子でいけばセカンドの開幕は問題ないと思う。


他にも立岡が打撃でアピールできている。


三塁打や二塁打を多く放ち足と打撃で猛アピールできているが、守備に関しては不安要素が大きくセンターで大丈夫なのかというところはある。


岡本もホームラン2発と調子は良く、大城も打撃で存在感を出している。


山本も打撃でアピールできているが、ショートの守備では難しいかなという印象がある。


投手では中川が5回まで先発としてまずまずの内容。


問題点も多いが可能性はあるとアピールできている。


篠原もしっかり抑えていることができているので、良いアピールになっていると思う。


若手で言えばこの辺りが目立つ活躍をしていると思う。


贈って楽しく、もらってより楽しい贈り物なら

https://www12.a8.net/0.gif?a8mat=2TVWC8+9H5FYA+30A2+609HU" alt="">