野球(巨人ファン)

野球が大好きなのでそれに関した情報を書いています

3人の投手でまさかのノーヒット達成!

今日は3-0で巨人が勝利、2連勝としました。


それにしても今日は驚きですね。3人の投手を使ってノーノーは素晴らしい投球といえます。


FAで加入した山口が今日は先発、6回までノーヒット8奪三振と衝撃の巨人デビューを果たしました。


6回までノーヒットだった山口をなぜ交代させたか分かりませんが、その後にマシソン、カミネロの継投でノーヒットと完封勝利となりました。


カミネロは最後2つ四球を出しましたが、抑えることができました。やはり今季はカミネロを抑えにしておくのがいい気がしますね。


マシソンは安定感のあるピッチングでしたので、抑えよりも中継ぎがあっているようです。


打線も今日は坂本が2本の本塁打で全打点を叩き出しました。


休養後は調子が上向いてきている坂本です。このまま打点も伸ばしていって欲しいです。


そして今日も重信は盗塁を決めていました。ここまで盗塁できなかった彼がソフトバンク戦で急に盗塁が決まってきましたね。何か心境の変化があったのでしょうか。

この調子でどんどん盗塁していって欲しいですね。


石川がスタメンを外れていましたが、今日は亀井をスタメンで使用しました。


今回だけだと思いますが、石川はスタメンで力を発揮する選手なので、今後もスタメンを見てみたいですね。


ここの2試合はとても良いように試合運びと、結果が出ています。


この調子で明日もソフトバンクに勝って欲しいですね。


Zenlogic


https://www12.a8.net/0.gif?a8mat=2TKSXU+1QIKUA+3GRY+5YJRM" alt="">