野球(巨人ファン)

野球が大好きなのでそれに関した情報を書いています

巨人逆転勝ちで2連勝!岡本がまた打った

【グラスフェッドビーフ】ニュージーランドの大自然で育まれた牧草飼育の絶品赤身牛肉

https://www14.a8.net/0.gif?a8mat=2Z8MEN+AI2BGI+3PNO+HXKQQ" alt="">


巨人は阪神に2-1で勝利。


今日の試合の総括は


■岡本の3ラン


岡本がまたもやホームランを放った。


2点リードされている中での3ランを打ち逆転に成功。


昨日の試合でもそうだが、チャンスで岡本に回ると期待感が一気に膨らむ。


振りを見ても鋭い振り方をしているので、詰まったあたりだったけども、スタンドまで持って行くことができた。


価値ある一発となった。


■早めの継投が成功


野上が6回にピンチを迎えたところで、早めに沢村にスイッチし、ピンチを乗り切った。


その後も上原、カミネロと続き、しっかり0に抑えたところは良かった。


野上も悪くは無かったが、早めの継投のおかげで得点を許さなかったので、この点を評価したい。


■まとめ


大城が今季初マスクをかぶり、野上をリードできたところが大きいと言える。


昨日まで打ちまくっていた阪神打線をしっかり抑えることができた。


打線としてはマギーが湿りがち、ゲレーロもチャンスで打つことができていないので、この点が改善されればさらに得点は伸びると思う。


【グラスフェッドビーフ】ニュージーランドの大自然で育まれた牧草飼育の絶品赤身牛肉

https://www14.a8.net/0.gif?a8mat=2Z8MEN+AI2BGI+3PNO+HXKQQ" alt="">