野球(巨人ファン)

野球が大好きなのでそれに関した情報を書いています

巨人は泥沼5連敗

ARROZ(アロス)は国産米をワイン酵母で仕込んだ、白ワインのような純米酒。

https://www16.a8.net/0.gif?a8mat=2TVGOO+DYHWW2+3WDW+5YJRM" alt="">



巨人は6-3で敗北した。


試合の総括は?


■連夜の中継ぎ炎上


昨日は上原が打たれて、今日は沢村が打たれて4失点。


2アウトからの連打となったので、同点になったところでカミネロを投入しても良かったのかなと思った。


連夜の自慢の中継ぎが崩壊してしまい、巨人は5連敗となってしまった。


■打線も停滞気味


打線は6回に3点を取って逆転をするも、先発の平田を打ち崩すことができないなどつながりや打ち崩すことができていない。


悪くはないが、先制点を取ることでペースをつくっていくことができるので、とにかく先制点を取れるようにしていきたい。


先発が崩れると今度は中継ぎが崩れるなど投手が崩壊気味の巨人。


なんとか勝利して連敗を止めたい。


ARROZ(アロス)は国産米をワイン酵母で仕込んだ、白ワインのような純米酒。

https://www16.a8.net/0.gif?a8mat=2TVGOO+DYHWW2+3WDW+5YJRM" alt="">