野球(巨人ファン)

野球が大好きなのでそれに関した情報を書いています

巨人一発に泣いて敗北

日本中を健康に導く「牧草牛」の名付け親、ドクター斎藤が厳選した【グラスフェッドビーフ】

https://www12.a8.net/0.gif?a8mat=2Z8MEN+AI2BGI+3PNO+HV7V6" alt="">


巨人は3-2で敗北。


試合の総括は?


■田口が一発に泣く


田口は丸に打たれた3ラン以外点を与えることはなかった。


この失点が結果的に決勝点になってしまったのが痛かった。


投球的には悪くはなかったので勿体無い得点だったと思う。


■巨人は3併殺が痛い。


広島先発のジョンソンに特別押さえ込まれているところはなかったが、併殺によってチャンスを広げることができなかったのが痛い。


7回の攻撃で盗塁が成功したのに、その後ライナーで戻れず併殺は痛い走塁となった。


広島の守備も随所で良かったと思うが、走塁や細かい動きをしっかりしていかなければ上位には上がれない。


ゲレーロに一発が出るなど良いところもあったので、明日の試合に勝って勝ち越しを決めたい。


日本中を健康に導く「牧草牛」の名付け親、ドクター斎藤が厳選した【グラスフェッドビーフ】

https://www12.a8.net/0.gif?a8mat=2Z8MEN+AI2BGI+3PNO+HV7V6" alt="">