野球(巨人ファン)

野球が大好きなのでそれに関した情報を書いています

亀井の3ランでサヨナラ勝ち!

今日は7ー5で巨人がサヨナラ勝利となりました。


巨人は昨日田口が一人で投げ切ってくれたため中継ぎを惜しみなく使うことができるようになりました。そして先発は大竹です。


点を2〜3点は取られるかと思いましたが、6回を1失点で投げ終えることができました。


内容も良く、良い意味で驚きました。


打線もここまで湿りがちだった阿部が2本のホームランで援護、チームでようやく二桁本塁打者も出て、阿部自身も入団してからの二桁本塁打記録を伸ばしました。


山本もタイムリーが出て、3-1となったところで、勝利を確信できたんですが、マシソンが2ラーンを浴びてまさかの同点、その後は中継ぎで踏ん張っていきます。


しかし12回に失策と押し出しで2点を取られて、勝ち越されてしまいます。


巨人的には嫌な流れで、このままだといつもの負けのパターンですが、坂本がタイムリーを放ち、1点さとすると、亀井が3ランを放ちまさかのサヨナラ勝ち!


同一カードを3連勝して、交流戦も勝って終わるという、非常に良い勝ち方でした。


ここまで相手に勝ち越されると、そのまま終わるというパターンでしたが、ようやくサヨナラという最高の形で終止符を打つことができました。


交流戦は負け越しで終わりましたが、いつものリーグ戦に戻る上で交流戦は最高のチームの調整になったと思います。


陽や山口も帰ってきて役者もそろいました。ここから本当の勝負にいくことができそうです。


「常時SSL」のためのレンタルサーバーZenlogic


https://www19.a8.net/0.gif?a8mat=2TKSXU+1QIKUA+3GRY+5YRHE" alt="">