野球(巨人ファン)

野球が大好きなのでそれに関した情報を書いています

交流戦を振り返り

交流戦を6勝12敗ととして終えた巨人。


最初は連敗に連敗を重ね、広島の連敗時から重ねて、13連敗という不名誉な記録を作ってしまった 。


交流戦の初最下位になるかとも思ったが、10位にとどまることができました。



交流戦の際にGMが変わるなど、シーズン中に動きを見せた巨人。



ですが悪いことばかりでなく山口が復帰してセリーグ初の系統によるノーヒット、ーノーランを達成しました。


また最後の試合で亀井がサヨナラ3ランを放つなど、交流戦の最後は良い戦い方ができていました。


昨日2本のホームランを放った阿部がここに来て離脱したことは痛いですが、陽と山口が復帰して長野も調子を上げてきました。


若い山本や辻なども出てきて、リーグ戦再開後は良い試合ができるのではと思います。


阿部が抜けたことで村田がファーストに入るかと思いますが、これを機に岡本を上げてもらいたいという思いもあります。


慣れたファーストならば守備に気を使わず、打撃に専念できると思うので、もし調子が良いなら上げて、スタメンで使って行って欲しいですね。


即日対応!来店不要!最短30分スピードキャッシング【エフワン】

https://www12.a8.net/0.gif?a8mat=2TIXJ0+FGOBEA+3P34+61RIA" alt="">