野球(巨人ファン)

野球が大好きなのでそれに関した情報を書いています

山口は完封、岡本3ラン

TripAdvisor (トリップアドバイザー)

https://www13.a8.net/0.gif?a8mat=2TVGOO+ERO5J6+39EO+5YRHE" alt="">

巨人は8-0で勝利。


試合の総括は?


■岡本3安打4打点大爆発


岡本は3安打で先制点ととどめの3ランと打撃で大爆発した。


右方向への意識も高くなってきているが、しっかりと甘い球を引っ張ってのホームラン。


広角に打てるようになってきたため打撃の向上にさらに期待が持てる。


■山口完封


山口は広島打線を2安打に抑えて、見事完封勝利とした。


前の試合は四球から全滅してしまったが、今回はしっかりストライクを先行して投げ切ることができた。


投球の内容としては球数が多くなってしまったが、連敗も止めることができたので、次に繋がることができたと思う。



TripAdvisor (トリップアドバイザー)

https://www13.a8.net/0.gif?a8mat=2TVGOO+ERO5J6+39EO+5YRHE" alt="">