野球(巨人ファン)

野球が大好きなのでそれに関した情報を書いています

交流戦後、どう戦うか

交流戦戦後の戦いをどう行くかですが、チームとしては阿部が抜けたのが痛いですね。


代わりに誰が入るのかは分かりませんが、2000本安打がかかっている今季早めの復帰を期待したいです。


打線に関してはキーマンはマギーと坂本になってきますかね。


この二人の前にいかにランナーを得点圏に進めるかが鍵となりそうです


一番には調子が上がってきた長野、2番もつなぎの役割を果たしている山本


3番坂本に、4番マギーは固定として、5番に村田、6番陽、7番石川、8番小林となるでしょうか。


野手では辻が良い打撃をしている分、村田の代わりに入ることもあるかもしれません。


橋下、亀井もまあまあの調子なので石川、陽と交代して入るかもです。


投手に関しては菅野、田口、マイコラスは問題なく、中継ぎと3人の先発です。


中継ぎは西村が安定した投球を見せ、少し最近打たれているマシソンも信頼は厚く、カミネロはコントロールが悪くても抑えています。


続く中継ぎに、桜井、森福、高木、篠原ですが、この3人は不安定な投球が続いています。


先発も山口は1試合のみの登板ですし、残りの2つを大竹、内海、畠、宮國で行く感じでしょうか。


投手も若手がもう少しでてきてほしいですね。


【神々(じんじん)】九州産の麦のみで仕上げた本格麦焼酎です!


https://www18.a8.net/0.gif?a8mat=2TKMLG+1PX58I+2JR2+15ORS2" alt="">