野球(巨人ファン)

野球が大好きなのでそれに関した情報を書いています

波に乗れない巨人完封負け

巨人は1ー0で敗戦、今日も苦手のバルデスを打ち崩せなかった。


先発菅野は8回1失点の好投、せめて1点でもとっておきたかったが、完封負けを喫してしまった。


打線に関しては左のバルデスということで全てを右バッターで連ねたが、上手くはいかなかったようですね。


散発4安打では1点が取れるか取れないかのところですから。


阿部に変わりにファーストに入った村田も今日は無安打。久しぶりにスタメンに名を連ねた石川も無安打となり、レギュラーダッシュとはならなかった模様。


最終回にはマギーが四球を選んで陽がヒット、ここで代打に亀井を出してきましたが、左の岩瀬に代えられ、ゲームセット。


前のロッテ戦のようにはいきませんでした。


やはり前のロッテ戦で3連勝して帰ってきたリーグ戦で勢いをつけられないところが今回のチームの課題とも言えます。


打線のメンツは揃っていると思うので、後は上手く機能させていけば連勝となるのでしょうが、そこは上手くはいかないようですね。


しかし後2戦取れば勝ち越しにはなるので、明日は何が何でもかつ必要がありますね。


鯛飯茶漬け【博多割烹ひだまり】

https://www13.a8.net/0.gif?a8mat=2TKNDL+4IJEGY+3SH2+5YRHE" alt="">