野球(巨人ファン)

野球が大好きなのでそれに関した情報を書いています

巨人の秋広がホームランを連発で好調

巨人の野手の中では高卒1年目の秋広が躍動しています。秋広は昨日と一昨日の試合でホームランを放つなど、ここに来て長打力をアピールしています。相手はアマチュアとの対戦ですが、それでもホームランを打つことはなかなかできません。


このまま二軍戦でもホームランを量産することができるようになれば、後半戦のどこかで一軍で打席に立つこともできる予感がします。高卒1年目なので、このまま二軍でじっくり育成する方法が高いような気もしますが、個人的にはどこかで一軍の打席に立っているところを見てみたいですね。


ポジションはファーストやサードがメインのようですが、外野にも挑戦しているようなので、試合に出場できる可能性をどんどん広げていって欲しいですね。秋広の活躍にも注目したいところです。


BTCエージェント forコンサルタント