野球(巨人ファン)

野球が大好きなのでそれに関した情報を書いています

巨人2試合連続完封勝ち

巨人ー広島は5ー0で巨人が2試合連続の完封勝ちとしました。


広島に今季初勝ち越しも決めて、広島に一矢報いることができたと思います。


今日の試合はずばり菅野と坂本ですね。


菅野は今季初の中4日を見事6回無失点と完璧な内容で抑えてくれました。


坂本も7回に貴重な追加点となるタイムリーで中継ぎ陣を楽にしてくれたと思います。


中継ぎではマシソン、西村、カミネロとつないで、西村が新たな勝ちパターンに加われたのが良い収穫ともなりました。


坂本以外にも村田に陽も2安打が出て長野もホームランを打ってだめ押しをすることができました。


2戦連続スタメンの重信も持ち味を発揮してきていると思います。


このまま今週は使い続けていって欲しいですね。


ここまで広島のカモとされていましたが、菅野と田口が意地を見せてくれたと思います。


この2人なら広島打線にも通用すると分かったので、打線が今回のように援護してあげると勝つ確率も上がると分かります。


明日も勝てれば3位争いも見えてくるかもしれません。


しかし、ここまで2戦完封負けの広島が明日も完封負けとはいかないはずです。


明日も打線の援護が必要です。

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TKNDL+4IJEGY+3SH2+601S1" target="_blank" rel="nofollow">

https://www13.a8.net/0.gif?a8mat=2TKNDL+4IJEGY+3SH2+601S1" alt="">