野球(巨人ファン)

野球が大好きなのでそれに関した情報を書いています

巨人は若手の赤星に期待!

巨人はDeNAとのオープン戦で1-1の引き分けでした。この試合で存在感を見せたのは赤星でしたね。球速も速いながら球数もきっちり抑えて3回無失点。今までの練習試合では失点するケースもありましたが、この試合では変化球のコントロールも良く。先発ローテーションに前進したのではと思います。


今回のドラフト組みの投手の中では赤星が最初にオープン戦で投げて結果を残したので、この調子でピッチングをしてもらいたいですね。


打撃の方では松原が2安打を放ち、中田が犠牲フライを打った以外、あまり目立ったところはありませんでしたね。若手でも中山と岡田はノーヒットでした。


特に中山はここ最近ヒットが出ていないので、このままだと開幕は難しそうです。ただ、オープン戦は始まったばかりなので、ここから巻き返しも十分可能です。頑張って欲しいですね、