野球(巨人ファン)

野球が大好きなのでそれに関した情報を書いています

巨人逆転勝ち!田口は8勝目

今日は巨人が3ー2でヤクルトに勝利し、田口は8勝目となった。


先に山田のホームランで先制された巨人だが、6回に2死から連打と四球で同点までいった。


そして続く7回は2死から長野のソロアーチで勝ち越しに成功した。


今回良かったのは2死からいずれも得点できたところだ。


普通ならそこで得点できる可能性は低いが、同点にできた6回は村田と亀井の集中力も良かったということだろう。


またホームランが少ない今季の巨人でホームランで勝ち越せたのも大きい。


最近ヒットもよく放つ長野だが、ホームランも目立ってきている。


欲をいえばランナーがいるときに出て欲しいが、1番バッターなので十分な役割と言えると思う。


投手では田口は安定感がありますね。


彼の試合は安心して見られるものが多い。


菅野以上に1試合の失点が低いと私は思うので、とても安定感のあるピッチャーだと言える。


カミネロもランナーを出したが、後を抑えたので良いとしましょう。


今回の試合も良い勝ち方をした巨人ここも勝ち越して、後半戦の弾みとしたい。


2週間無料でスタート!クラウド型レンタルサーバー「Zenlogic」

https://www11.a8.net/0.gif?a8mat=2TKSXU+1QIKUA+3GRY+60WN6" alt="">