野球(巨人ファン)

野球が大好きなのでそれに関した情報を書いています

さすが菅野!7回無失点で勝利に導く

2ー0で巨人が勝利


今日は投手戦となりましたが、打線が少ないヒットで点を取り勝てた試合だったと思います。


やはりまずは菅野ですね。


7回無失点の好投と慣れない登板間隔でもしっかり結果を出してくれました。


今回も援護点というところでは少ない点数でしたが、安心して見て入られた投球でした。


三振も多く取ることができて菅野、田口は安定感があり安心して見て入られます。


打線も4回無死満塁で中井が最低限の犠牲フライ。


2軍から帰ってきてからはまずまずの打撃を見せるようになった中井ですが、犠牲フライを打てるようになったのは1つ進歩かもしれません。


ですがその後の小林が併殺。


菅野の時のリードは良いとしてもバッティングは進歩が見えない小林。


リード面は良いのであと少しバッティングに進歩が見たいところだ。


また坂本のホームランも良かったですね。


ここぞで打ってくれる坂本は、巨人でも唯一信頼感があるバッターです。



ヒットは多いのですが、ホームランが出ていなかったので心配していましたが、このホームランで少し安心しました。


後の中継ぎも西村が3人で抑え、カミネロは四球を出しながらも抑えて完封勝ちとなりました。


打撃陣で主力を欠いているヤクルトとはいえバレンティンと山田がいるので。一発の危険もある打線です。


これで巨人は3カード連続の勝ち越し。


明日も勝ってオールスター後の試合に弾みをつけたいところだ



夜ふかしさんのためのダイエットサプリ

https://www16.a8.net/0.gif?a8mat=2TMXNG+ATDJYA+3N7C+HV7V6" alt="">