野球(巨人ファン)

野球が大好きなのでそれに関した情報を書いています

巨人が同一カード3連勝で前半戦を締めくくる

今日は巨人が8ー3でヤクルトを破り同一カード3連勝となりました。


巨人は宮國が先発し、いきなり失点するも長野が戦闘弾ですぐに取り返します。


これに宮國は落ち着きを取り戻したのか無失点でしのいでいきます。


その後も4回に村田のソロで勝ち越すと、5回は打者一巡の猛攻で5点をとりました。


今までの巨人ではできなかった攻撃が前半戦最後でようやくできました。


その後も追加点を取り終わってみれば8ー3と投打がかみ合った試合でした。


宮國は今季初勝利。


打線では2番セカンドマギーを入れる博打的なスタメンを組みましたが、これが見事にはまった結果となりました。


亀井も4安打と存在感を示していますし、村田や長野も一発が出て、打線全体に活気が出てきました。


阿部の死球は大丈夫なのか気がかりですが、9連戦を7勝2敗で切り抜けた巨人は後半戦に勢いのつく勝利となりました。


打線も点が取れるようになってきたので、後半戦に期待が持てます。


【博多割烹ひだまり】

https://www12.a8.net/0.gif?a8mat=2TKNDL+4IJEGY+3SH2+5YJRM" alt="">