野球(巨人ファン)

野球が大好きなのでそれに関した情報を書いています

私が押す若手

巨人で押したい若手の一人に野手では重信,投手は畠を押したい。


理由はズバリ潜在能力の高さである。


重信の足に関してはスタメンで起用し続ければ60盗塁できるほど力があると私は思う。


重信の足に関してはプロでもトップレベルだと思うので,私的には起用してもらいたい野手だ。


しかし,打撃は1割り台では試合で打席に立つのも難しい。


打撃の向上が彼の問題だが,試合に出さなければ彼は打撃の向上も難しいと思うが,足はトップレベルなので一軍で使うか2軍で鍛えるか難しいところでもある。


将来的な起用を目指すならば,2軍監督が内田監督になったので2軍で鍛えてもらうのがいいとも言えます。


私としては今の順位と戦略ならば2軍で鍛えることがいいと思うのですが,首脳人がどう判断するかですね。


畠はまた次の時に書きたいと思います。


夜ふかしさんのためのダイエットサプリ

https://www18.a8.net/0.gif?a8mat=2TMXNG+ATDJYA+3N7C+HV7V6" alt="">