野球(巨人ファン)

野球が大好きなのでそれに関した情報を書いています

今後どうするか

今週巨人は3勝3敗だった。やはり最初のヤクルトの3連戦で負け越したのが痛かったなー


これからの課題として、先発は菅野、マイコラス、宮國、田口は安定していると言えるので問題ないと思う。

大竹と内海の代わりのピッチャーがどれだけ踏ん張れるかだ


中継ぎも、マシソン、カミネロは安定感がある。後もう一人安定感のある投手がいると安心できる。

個人的には、森福に頑張って欲しいが、まだまだ信頼を勝ち得てはいないので、今週その力を示して欲しい。

池田や山口、桜井も実力はあるので頑張って欲しい。


一方打撃人はマギーの調子が良いのでこのまま、好調を維持して欲しい。

坂本の打率が一気に先週で下がったので、また取り戻して欲しい。WBCの疲れもあると思うが、替えがいない選手なので、上手く調整して打撃の調子を取り戻して欲しい。


またセカンドも悩みの種である。本来はクルーズの調子が良いので、彼を上げたいが、外国人枠の問題で無理だ。

中井は相変わらず不安定なので、昨日打ったからといって信用はできない。

辻もなかなか難しい。

2軍には山本もいるので、彼を上げてみてもいいと思う。守備もまだ良く、打撃も思い切った打撃なので、良いと個人的には思う。


現状の力ではやはり首位を奪取するのははっきりいって厳しい。

投手の力もあまり変わらず、でも上位の2チームとは打撃の力が違いすぎる。

今後どういう打撃のオーダーをしていくのか注文だ




月額固定・長期案件で安定収入!【TEAMWORKERS - チームワーカーズ - 】

https://www15.a8.net/0.gif?a8mat=2TIVYH+9HQU0I+3CEQ+NXU8I" alt="">